照明と暖房を兼ね備えた、最強防災グッズ。電気ガス不使用でお部屋で使える暖炉。寒くなるこの時期必見です。

照明と暖房を兼ね備えた、最強防災グッズ。電気ガス不使用でお部屋で使える暖炉。寒くなるこの時期必見です。

照明と暖房を兼ね備えた、最強防災グッズ。電気ガス不使用でお部屋で使える暖炉。寒くなるこの時期必見です。

こんにちは
今回はお部屋で使えるアルコール暖炉のご紹介です。
燃料の注意点はあるものの、停電時など非常にあったら嬉しい一品です。

安価で購入出来ましたので、災害時の保険として購入しました。キャンプなどでも役に立つと思います。

ご興味がある方は一つ持っていても損は無いと感じました。

このチャンネルでは皆さまのお役に立てる様な動画を作っていきたいと思っております。
他の動画でも生活に役立つ知識、チャレンジ風景など発信しているので是非一度見に来て下さい。また過去動画もまとめておりますので、再生リストも覗いてみて下さい。

この動画が参考になったらチャンネル登録の方も何卒宜しくお願い致します。

動画をご視聴いただきありがとうございました。

VOICEVOX:四国めたん

#焚き火
#キャンプ
#防災
#暖炉 #災害
#暖房 #停電
#照明 #室内 #冬
#ちてーじん
#ちてーじんチャンネル

防災グッズカテゴリの最新記事