防災グッズ 心配性

防災グッズ 心配性

ゆるい強迫性障害で心配性な私の体験談、克服の仕方を綴っています。

最近は繊細なだけ?と思うことも

動画を作成しながら自分に言い聞かせてるところも。

同じような方と一緒に共感出来たら嬉しいなと思っています。

私もまだ完全克服は出来ていないので、こんな考え方で克服しています
とコメントでいただけたら私も参考にさせていただきたいなと思っています。

YouTube始めたばかりでまだまだわからない事ばかりです。2020.10.18〜

一粒万倍日にアップしています。
少しづつ成長出来るように頑張ります。

#心配性
#強迫性障害
#繊細
#真面目
ゆるい心配性な私の体験談、克服の仕方を綴っています。

最近は繊細なだけ?と思うことも

動画を作成しながら自分に言い聞かせてるところも。

同じような方と一緒に共感出来たら嬉しいなと思っています。

私もまだ完全克服は出来ていないので、こんな考え方で克服しています
とコメントでいただけたら私も参考にさせていただきたいなと思っています。

YouTube始めたばかりでまだまだわからない事ばかりです。2020.10.18〜

一粒万倍日にアップしています。
少しづつ成長出来るように頑張ります。

#心配性
#強迫性障害
#繊細
#心配
#心
#経験
#不安
#会話
#猫
#災害
#真面目
#防災グッズ

防災グッズカテゴリの最新記事