【防災グッズ】他人事ではない。自分には何が必要なのか確認しましょう。

【防災グッズ】他人事ではない。自分には何が必要なのか確認しましょう。

四人の方がお亡くなりになられてます😭
御冥福をお祈りします🙏

怪我をされた方も沢山いらっしゃいます。
お見舞い申し上げます。

福岡県西方沖地震は2005年3月20日。
熊本地震は2016年4月16日。

給付金を頂いたきっかけで、まとめて防災グッズキャリーバッグを購入して8日に届いていました。中身を確認して気づいた事など参考になればと急いで動画編集しました。

大事な人、自分、周りの人の為にも
改めて確認してよかったと思います。
気をつけて過ごしましょうね。

防災バッグカテゴリの最新記事