【防災ポーチ】外出中に起きる地震など災害時の強い味方!0次防災ポーチの中身をご紹介!

【防災ポーチ】外出中に起きる地震など災害時の強い味方!0次防災ポーチの中身をご紹介!

#防災ポーチ #バッグの中身 #防災グッズ #地震
🌿チャンネル登録はこちら🌿
https://www.youtube.com/channel/UCzmkoirEgyQvvGHHY-g1LuA

皆さんこんにちは!
年始以降、以前に比べて各地で大きな地震が頻発しており不安が増しています。
外出時に地震が起きたり非常事態があったらどうしよう・・・
そんな思いも生まれ今回は0次防災ポーチを作ってみました!
「安心を持ち歩き、ちょっとの不安を軽減する」
荷物にはなりますが、マイルールを作って持ち歩きたいと思っています!
ぜひ皆さんも参考にされてください!

profile
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夫と暮らしている30代のPonkoです。
普通のなんでもない日常に幸せを感じながら日々を送っています。
そんな一部を切り取った日常のvlogをお届けしていますので、のんびりと見ていただけると嬉しいです。

I spend my days feeling happy in my ordinary everyday life.
We are delivering a daily vlog that cuts out a part of that, so I would be happy if you could take a leisurely look at it.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【preview videos】

https://youtu.be/5yFQxXX1fec

防災バッグカテゴリの最新記事