【えり日常】市役所から届いた地域減災リーダー認定証を開封するよ!

【えり日常】市役所から届いた地域減災リーダー認定証を開封するよ!

山梨県に移住し地域の良い所を発信したり、ゲーム実況したり、色んな事にチャレンジしていくチャンネル!

今回は、2023年12月9日に行われた地域減災リーダー講習&テストの結果が市役所から届いたので開封しました☆
減災について少しでも興味をもってもらえるように、私もちょっとずつ学びながら発信出来たらと思います!

そして、なぜかパソコンで編集が出来なかったので、今回はスマホでポチポチ編集となっています。
今後の実写は、スマホでの編集が多くなるかもしれないので、予めご了承頂けると助かります。
なんとかパソコンで編集出来たらと思っているんですが・・難しいかな~・・

2月17日(土)に行われる減災フォーラムの詳細は↓のリンクからご確認ください。
(編集したけど、見難くてごめんなさい~)

第14回韮崎市減災フォーラム

チャンネル登録もよろしくお願いします☆

YouCutが編集:https://youcutapp.page.link/BestEditor

#地域減災リーダー
#減災
#韮崎市
#東京エレクトロン
#減災フォーラム

減災カテゴリの最新記事