【復活】3万円分の防災グッズの中身紹介

【復活】3万円分の防災グッズの中身紹介

みなさんお久しぶりです!久しぶりに投稿再開となりました!
しばらくお休みさせていただいのにも関わらず待ってくれた視聴者には感謝感謝でごぜーます!
これからもマイペースで動画投稿やっていくので、過去動画も見ながら気長に最新動画楽しみにしててくれよな!
そして、今回動画投稿再開の1発目は3万円分の防災グッズ中身紹介ということで、これはかなり必見!災害グッズは一家に1つや2つあっても困りませんからね〜。備えあれば憂いなし!気になる中身をトクとご覧あれ!

今回紹介した防災リュック↓
地震対策30点避難セット plus(2人用) 防災グッズ 防災セット 防災リュック 避難生活で必要な防災グッズをセットした非常持出袋 防災防犯ダイレクト
https://amzn.asia/d/d5fvP3n

#防災グッズ#防災#

【おまる2号って何者?気になるあなたはこれを見よ!】

【あなたへプチ知識を提供するYouTubeクリエイター】
仕事終わり学校終わりで疲れたあなたに少しでもクスッと笑っていただけると幸い。
知らないこと・新しいことに挑戦!それがおまる2号!最終的にはかりそめ天国スタイルに辿り着きたい!友達や親に紹介して拡散してくれ!

【チャンネルコンセプトメンバー】
人の話を聞いてないことに自覚のない好奇心旺盛な【撮田クリエ】と妄想癖が強く思ったことを口走る【紅しょうがりジンジャー大阪】が知らないこと・新しいことに挑戦し、スマホ前のあなたたちに擬似体験させる動画。
企画内容もそうですが、お互いの会話の噛み合わなささを見ていただきたい。
(バラエティ番組の1つのコーナーとしてみる方がいいかもしれません)
※撮り溜めが多いため、撮影時期と公開時期がズレることがあります

音楽:BGMer
http://bgmer.net

防災グッズカテゴリの最新記事