【解説風】経験者が語る、停電すると自分の身の回りで何が起きるのか。

【解説風】経験者が語る、停電すると自分の身の回りで何が起きるのか。

#YorunekoSicksBox #防災 #停電
#よるねこ #夜猫
今回はどこかで見たことあるような解説動画風にしてみました。
解説というより、体験談動画……でしょうか?
こういう体験から、前回のような防災ポーチを持つようになって行きました。

前回の動画
【防災】いざという時使う、0次防災ポーチを作ったから見てくれ。

動画の中でお伝えしてることは、実際に僕が体験したり当時感じた事です。
間違っている事もあるかも知れません、そういうシーンがあったらコメントで優しく教えてくれると嬉しいです。

【チャプター】
00:00 オープニング
00:43 前提条件など
01:23 家の中編 – 自室
02:23 家の中編 – キッチン
03:38 家の中編 – トイレ
04:10 家の中編 – 風呂
05:03 家の中編 – 夜
05:27 家の外編
07:12 あって良かったもの
08:52 あったら良かったもの、欲しかったもの
09:42 いらないもの
10:07 やらない方が良いと思うこと
11:04 まとめ・エンディング

【Twitter】

使用素材等
[画像・動画]
graphon様
https://graphon.jp/main/index
OKUMONO-背景フリー素材様
https://sozaino.site
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
猫画工房様
https://nekoillust.com/
Telop.site様
https://telop.site/
みんちりえ様

みんちりえ home


YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/

[効果音]
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド様
@pocketse
https://pocket-se.info/

[音楽]
BGMer様

Home(top page)


DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
魔王魂様
https://maou.audio/

[よるねこの声 代理]
VOICEVOX:ずんだもん
[コンビニ店員さん]
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/

※一部今回使用していないものもあります。

経験者カテゴリの最新記事