【要注意】災害時のための犬用防災グッズを紹介【地震・津波・火事・洪水】

【要注意】災害時のための犬用防災グッズを紹介【地震・津波・火事・洪水】

ドッグスタイリストDJ-Kがワンちゃんとの生活についてのお役立ち情報をお届け!
面白い!役に立った!もっと聞きたい!という方はぜひチャンネル登録!
https://bit.ly/3EeikgA

◯モンプチシュシュ
https://www.mpcc-dog.com/

◯Instagram
https://www.instagram.com/monpetitchouchou2006/

◯ドッグスタイリストDJ-K
昆野 紳也
【自己紹介】
インターネットラジオゆめのたね放送局の番組『WanVoice〜いぬらじお〜』のパーソナリティとして活動。現在は、プロトリマーさん向けのセミナーの企画開催や、飼い主さま向けのお手入れ講習会を行っています。
洋服と音楽が好きで、中でも『Dir en grey』 と『King Gnu』がお気に入りです。

【得意な犬種・スタイル】
・プードル、シュナウザーの似合わせカット
・皮膚トラブルを起こしやすいワンちゃんへのケア
・抜け毛が多いワンちゃんへのシャンプー

【トリマーになったきっかけ】
高校生のときに犬を拾い家族が仲良くなったことをきっかけに、愛犬への恩返しのため、犬に携わる仕事であるトリマーを目指すようになりました。

0:00 オープニング
0:55 ドライフード部門
2:19 水部門
3:37 消臭部門①
4:38 リード部門
5:24 消臭部門②
6:09 タオル部門
6:27 バッグ部門
7:30 まとめ

◯制作
【THE CHALLENGERS OFFICE】CAST co., ltd.
https://www.castco.jp/

#ドッグスタイリストDJK #わんTV #犬のいる暮らし

防災バッグカテゴリの最新記事