ようかんは備蓄に最適!迷わず備蓄せよ!#食料備蓄 #食糧危機 #ようかん

ようかんは備蓄に最適!迷わず備蓄せよ!#食料備蓄 #食糧危機 #ようかん

こんにちは、葵です😊✨
相変わらずライトノベルみたいに
長いタイトルですね…w

さて、今回は【ようかん】です!
防災食としても、食料備蓄としても
めっちゃ優秀なスーパーフードです。
あんなに小さな、ようかんですが
甘くて美味しくてホッとできて
尚且つ、体力回復、洋菓子より太りにくい
などなど、調べてみたら
驚く事ばかり!

備蓄、防災界隈では、井村屋さんの
【えいようかん】が有名なので
長期保存で、賞味期限を気にしたくない
方には、こちらをオススメします!
Amazon

井村屋 えいようかん https://amzn.asia/d/c8lkxcX

備蓄カテゴリの最新記事