子供に邪魔されつつも、防災の日に防災グッズをチェックしたよ!!

子供に邪魔されつつも、防災の日に防災グッズをチェックしたよ!!

防災の日に家の防災グッズを確認するママと3歳娘と1歳息子☆

◎◎◎◎
みぃちゃんとりく君ファミリーチャンネルです♪
成長記録も兼ねて日常をおもに投稿しながら、ママも沢山つぶやきます♪
とにかくわが家の事を沢山動画あげていきます〜♪

【YouTube】いいね👍とチャンネル登録してね♪
https://youtube.com/channel/UCiZGfxqSn9oKlPAqLbKFxsQ

Instagram→ https://instagram.com/acchin100?utm_medium=copy_link

TikTok→https://vt.tiktok.com/ZSepodCrU/

他の動画♪♪♪———————–

また風邪で保育園お休みしました☆0歳は仕方ないっ!!お家時間を撮りました♬♬♬

はじめての海水を嫌がりママにベッタリし、安心して鼻を・・・#shorts #1歳 #夏休み #男の子赤ちゃん

パパはオムツ替えの星からやってきた?(笑)赤ちゃん嫌がってるけどスムーズなオムツ交換♬

#男の子 #女の子 #二児のママ #3歳 #1歳 #防災 #防災用品

防災グッズカテゴリの最新記事