【非常食クッキング】じゃがりこポテトサラダ

【非常食クッキング】じゃがりこポテトサラダ

#非常食 #非常食クッキング #ポテトサラダ

お湯を注ぐだけで簡単に出来るじゃがりこポテトサラダの作り方を紹介します!
おやつとして普通に食べてもおいしいじゃがりこですが、ひと手間加えるだけでおかずにも大変身します(*^^*)
 ミックスベジタブルやミックスナッツなどを混ぜるだけで栄養価もアップするのでぜひお好みの具材を加えて作ってみてください!

材料 
・じゃがりこ1パック 
・お湯120㏄
・お好みの具材

レシピ 

 じゃがりこを開け、中身をお皿に移す。

お皿にお湯を120㏄注ぐ。

じゃがりこ全体にお湯がいき渡るように混ぜ、3分程度待つ。

じゃがりこをつぶしながらよく混ぜた後、好みの具材があれば加える。

さらに混ぜれば完成!!

各種SNSにて情報発信を行っております。
ぜひご覧ください!

【Instagram】
https://www.instagram.com/kagawauniv.bousaishiclub

【Twitter】
https://twitter.com/@bousaishiclub

【Facebook】
https://www.facebook.com/kagawauniv.bousaishiclub/

非常食カテゴリの最新記事