【備えろ!】最近購入した防災グッズ紹介☆★

【備えろ!】最近購入した防災グッズ紹介☆★

内閣府 想定される地震災害の防災ページ
https://www.bousai.go.jp/kyoiku/hokenkyousai/jishin.html

引用
“関東から九州の広い範囲で強い揺れと高い津波が発生するとされる南海トラフ地震と、
首都中枢機能への影響が懸念される首都直下地震は、
今後30年以内に発生する確率が70%と高い数字で予想されています。”

地震がきてから、水や食料・必要な物を全部そろえるのはとても難しいと思います。
この動画を見てくれた方で、まだ何もやっていなかった!という人は、
ぜひお買い物に出かけた際に、ついでの買い物で少しずつでもそろえていきましょう❤(。☌ᴗ☌。)

この動画は、ただ皆さんの不安を煽りたいわけではありません。
自分なりにきちんとした知識を付けて、いつ来てもおかしくない日に備えましょうね(´·ω·̥`)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

サブチャンネルか?ってくらいのゆるーーーーーいチャンネルです。
食べたり・作ったり・お出かけしたり…
思うまま気の向くまま動画を作っていきます🌸

ゲームとポケモンと可愛いものと食べることとおもろいことが好きです(*ˊᵕˋ*)੭

チャンネルにお越しいただきまして、
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

気に入っていただけたら是非✨チャンネル登録&評価ボタン✨お願いします💐

━━━━ ✿✾ PROFILE ✾✿ ━━━━
呼び名:お春、春ちゃん、お春ちゃん などなど…
誕生日:6.13
年齢:1203歳(公式)

GAME🎮YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/OHARUgames

twitter 🕊

showroom🧸配信
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=317568

Instagram 💐
https://instagram.com/harukachanokuno?r=nametag

防災バッグカテゴリの最新記事