【カルディ購入品】防災備蓄にもなる!食べたいもの盛りだくさん!日常使いの調味料も 食品15選/ 防災士/整理収納アドバイザー

【カルディ購入品】防災備蓄にもなる!食べたいもの盛りだくさん!日常使いの調味料も 食品15選/ 防災士/整理収納アドバイザー

今回は!
カルディ購入品のご紹介です。
防災備蓄も意識した購入品もあります!
さらに、日常多用している調味料も購入しています。

是非最後までご覧ください!

何かひとつでも
参考になったら嬉しいです!

商品などのより詳しい紹介は、ブログに書く予定です!

必要な方に届きますように♪

#カルディ
#カルディ購入品
#KALDI

【SNSのフォローもよろしくお願いします!】

◆YouTube動画の詳細を書いたブログ
https://kuratano-chishiki.com/

◆Instagram
https://instagram.com/yuzuyuchannel?r=nametag

Twitterhttps://twitter.com/RyH6JyGV2Q1xNsw

◆litlink

https://lit.link/kobasliving75825122
◆おすすめの動画

①【コストコ購入品】久しぶりに大失敗しました…  https://youtu.be/bAV7INl6qnM②【コストコ】探してたものがやっと見つかったので即買いしました!  https://youtu.be/iFUTk0ZubV0

③【防災備蓄】防災士が絶対ストックをきらさないコストコ購入品10選+おまけ♪  https://youtu.be/fOHfVMF4hhI

◆koba’s living について北国在住 整理収納アドバイザーの認定講師&防災士主婦歴18年 子供1人
夫婦+中学生男子+チワワ1匹
注文住宅築7年  

元片付け苦手 

注文住宅で家を建て、夢のマイホームはキレイでオシャレに・・
収納もたくさん作ったから、片付けも簡単なはず!!
と思っていたのにいざ住み始めたら相変わらず散らかるキッチンやリビングどう使ったらいいのかわからない、衣類ポールだけある大きなクローゼットや高さの違う階段下収納・・

夢のマイホームは夢なのか・・諦めかけたところに、片付けのやり方を教えてくれる
「整理収納アドバイザー2級認定講座」という講座があることを知りドキドキしながら参加。まるで私のことは話しているの?
というような講師の方の数々の事例に
「片づけできなかったのは、やり方を知らなかったからなんだ!」

という大きな気づきを得て奮起!

その日から家の整理収納を見直し、1週間で使いやすいマイホームに!!「家が使いづらかったんじゃなくて、私のモノの持ち方や収納方法に問題があったんだ」と確信。整理収納のすごい効果に魅了され、その年に1級まで取得。人生が変わった「整理収納のスキル」を
より多くの方に知っていただけたら、と整理収納の講師業&YouTubeなどのSNSでの発信を始める。

また、東日本大震災の被災経験から防災意識が芽生え、「防災士」を取得整理収納アドバイザーと防災士として
情報を発信しています。

備蓄カテゴリの最新記事