【防災グッズ見直しました】アラフォー・おひとりさまvlog

【防災グッズ見直しました】アラフォー・おひとりさまvlog

こんにちは!
いつもご視聴いただきありがとうございます(*´꒳`*)
 
2022年3月11日
東日本大地震から11年が経ちました。

まだ避難生活をしている人がいること。
立ち入り禁止区域があること。
復興が終わっていないこと。
忘れてはいけないと思いました。

万が一の時の為に備えが必要ですよね。
防災グッズの見直しをしたのですが、
自分で用意していた防災用品が酷すぎました…

新しく防災グッズも購入したのですが、
ダンボールから出したのが届いてから2か月後…
どこかで、私は大丈夫と思ってしまっているところがあります。。。

実際詰めてみると、必要な物がたくさんあって
入りきらず、、、
まだまだ見直しが必要です。

新しい防災グッズは口コミが良かった事、
寝袋もあったほうがいいかなと思ったので
購入しました。

楽天で¥12980で購入したのですが、
売切れになっていました。

【現役消防士協力!寝袋がセットになった防災リュックセット】 
https://item.rakuten.co.jp/relieved-life/re-l-bousai/

そして3/11にアップしようと思っていたのですが、1日遅れてしまいました。。。

◆わたしが引越した理由◆
 https://youtu.be/-2v1UyfrkSQ

わたしの引越しの最大の失敗◆
 https://youtu.be/r6ZlkRkCi4E

◆わたしが独身の理由◆
 https://youtu.be/5vOts6c-_Aw

◆わたしが結婚したい理由◆
 https://youtu.be/8GQdxMMupHU

◆わたしが結婚相談所で活動した費用◆
 https://youtu.be/hu4yaNCERxc

◆わたしが結婚相談所に入会した理由◆
 https://youtu.be/i0_coGUBKFQ

◆寂しいと時、うまくいかない時。
 前向きになれる言葉◆
 https://youtu.be/CJBbB4ZujBA

#アラフォー
#おひとりさま
#防災
#防災グッズ
#アラフォー独身
#アラフォーvlog

防災グッズカテゴリの最新記事