【防災バッグ🎒】#100 車に積んでいる「もしもバッグ」の見直し / 外出先でのアクシデントに備える【動画100回目🙌】

【防災バッグ🎒】#100 車に積んでいる「もしもバッグ」の見直し / 外出先でのアクシデントに備える【動画100回目🙌】

#主婦 #片付け #防災

我が家は外出の際はほとんど車です。
…というか車じゃないとどこへも行けない田舎民💦
だから外出の時はいつも車と一緒です。
家のは防災リュックはあるけど、外出の時に何かあったらどうしよう?

ってことで、車に「もしもバッグ」を積んでいます。
防災用品とまではいきませんが、役に立ちそうなものをいれています。

コロナ禍でしばらく遠出しておらず、放置していましたが久しぶりに見直してみました。

/////////みのりについて/////////////////////////////////////

フルタイムワーママを辞め、専業主婦になりました。
家族構成は夫・中2、小3の息子二人・私・猫。
働いていたころには中途半端にしかできて
いなかった家のこと。
初心に帰って「とりあえず」の蓄積と戦います。

🍱毎日のお弁当twitter

🐈猫のくるみちゃんinstagram
https://www.instagram.com/kurumi_n_mi/

/////////////////////////////////////////////////////////////

防災バッグカテゴリの最新記事