ルイVlog.Vol.4 ポメラニアンの犬用防災グッズを準備、確認したら結構たくさんあったけどみんなは大丈夫?最近地震が多いので心配・・・

ルイVlog.Vol.4 ポメラニアンの犬用防災グッズを準備、確認したら結構たくさんあったけどみんなは大丈夫?最近地震が多いので心配・・・

ポメラニアンのルイが万が一被災した際、備えが大丈夫か犬用防災グッズを準備、確認してみました。この動画を見ることで、地震や洪水などで被災したら自分たちの荷物の他にこんなにたくさんの荷物を持っていかないといけないことがわかります。最近、地震や洪水が多いので、これを機会にみなさん確認してみることをオススメします。

プロフィール
名前:ルイ
生年月日:2018年7月1日(3歳)
犬種:ポメラニアン
性別:男の子
性格:甘えん坊・ヤキモチやき・ビビリ・人間大好き
好きな食べ物:さつまいもビスケット・鰹節・ヨーグルト
嫌いな食べ物:硬いもの

【再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLfxBcX6NxJkjsLn4kGgHwjEvTHShlP0nw?sub_confirmation=1

【#Shorts再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLfxBcX6NxJkgZQNAPfuom8ytSLQstMg7L?sub_confirmation=1

———————————————————————————————
【SNS】
———————————————————————————————
【Twitter】

———————————————————————————————
【オススメの動画】
———————————————————————————————

【ルイVlog.vol.1 You Tubeデビュー?!ポメラニアンのルイのお散歩】

【ルイVlog.vol.2 ポメラニアンのルイくんにドライブベッドをプレゼント】

【ルイVlog.vol.3 犬より人間の子どもが大好きなポメラニアンがドッグランへ】

———————————————————————————————
【他の人の動画で関連する動画】
———————————————————————————————
シバチャンネルさん
犬用防災グッズの勧め【ペット用非常袋】
防災リュックを用意し、その中に収まる防災グッズの紹介をされています。

#チャンネル登録、通知のベルマーク、高評価よろしくお願いします。
#ポメラニアン #犬用防災グッズ

防災グッズカテゴリの最新記事