インタビューしてみました!防災に役立つ熊本地震の経験者の生の声。

インタビューしてみました!防災に役立つ熊本地震の経験者の生の声。

災害時はお腹がすくって本当?(経験者の生の声)

自分が経験していないことを準備するって難しい。。。
今回は、熊本地震を経験された住民さんの生の声です。

もしもの時のために、準備期間があるうちに、早め早めの備えをしましょう。

◆防災グッズ販売
防災グッズオンラインショップ:https://kcdrc.theshop.jp/

[Mottoki Nasse]は、熊本地震で被災された方の経験を元に、九キ災防災士が厳選してパッケージし、用途に合わせた4つのパターンの防災グッズをご用意しております。
オリジナル防災ハンドブックも付いており、いざという時のためのアドバイスがまとめられています。

九キ災では、現在、防災啓発活動にも力を入れて取り組んでいます。
この働きのためにもどうぞお祈りください。

———————————————————————————-
◇支援金情報 ◇
指定献金をご希望の場合には「kyusyuchristdrc@gmail.com」か
電話「092-873-6235」に豪雨災害への指定献金の旨ご連絡をお願いします。

・ゆうちょ銀行
①振込口座【記号】17420 【番号】81598531
②振替口座01720-5-169579
③三菱UFJ銀行/福岡支店普通預金
【店番】652 【口座番号】 2613361

※①〜③のいずれかを選択してください。
※口座名義人は
「NPO法人 九州キリスト災害支援センター」です。

・クレジットカード寄付
https://congrant.com/project/kyuki/1628

#防災グッズ
#九キ災
#MottokiNasse
#そなえるプロジェクト
#Lightsofjapan
#持っときなっせ
#9月は防災月間

経験者カテゴリの最新記事