澤内早苗のさならじVol.47『防災グッズを見直そう!』

澤内早苗のさならじVol.47『防災グッズを見直そう!』

■今回のテーマ:防災グッズを見直そう!

■今回の楽曲:星色の海(LIVE ver.) / 澤内早苗
※2021.12.30 錦糸町rebirth

◼️動画内で紹介したカジサックさんの動画

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
『澤内早苗のさならじ』チャンネル登録はこちら↓

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

■澤内早苗のさならじについて
岩手県宮古市出身シンガーソングライター
澤内早苗(さなべぇ)

◇Instagram
・メイン
https://instagram.com/sanae_sawauchi
・さならじ専用
https://instagram.com/37radio333
・飼い猫ミルク♂
https://instagram.com/milk_yzn

⭐︎イラストレーター
・かっぴーさんのInstagram
※ひらがなではなく英語に変わっていました!
※現在の表記はcappyさんです!
https://instagram.com/happy_cappy_illust

◇Twitter
・メイン

・さならじ専用

◇TikTok
・メイン
https://vt.tiktok.com/sanae_sawauchi
・飼い猫ミルク♂
https://vt.tiktok.com/369tok

その他にも、YOUTUBEで過去のライブ動画も見れます!
是非「澤内早苗」or「さなべぇ」で検索してね!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【リリース中の楽曲について】

毎週土曜日10:00-11:55生放送のTOKYOFM MUSICBIRDのコミュニティFM、ブラサタことBrand new Saturdayというラジオ番組のオープニング曲とエンディング曲を担当させていただいています。この2曲がリリース中です!
(コミュニティなのでアプリやインターネットでJCBAサイマルラジオと検索すると、視聴が可能な地域の局でお聴きいただけます。)

■Brand new Saturday番組ブログ
https://ameblo.jp/brand-new-saturday/
(また、Youtubeの裏ブラサタ「ラブサタ」もおすすめです!いくつか出演していますので是非お聞きください。)

『LOVEろう!feat.ブラサタファミリー』 オープニング曲
『HappyLanding!feat.ブラサタファミリー』 エンディング曲

※Apple Music、iTunesなど各音楽配信サイトでダウンロードできます!
是非澤内早苗で検索してお聞きください!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【宮古弁】
おはやごぜんす (おはようございます)
※同年代の間ではおはようごぜんすと言ってましたが、正しくはおはやごぜんすだそうです。
いってみっぺ(いってみよう)
ほんでばね〜(またね〜)

■さならじへメッセージを送る方法📩
・メールで送る!
37radio333@gmail.com
タイトル『さならじ』といれて、ラジオネームも忘れずに送ってください‼️

番組の感想やさなべぇにやってほしいことなどは随時募集しております!
コメント欄にも書いてね♪

今後私がやりたいことをやったり様々なゲストさんをお迎えして、ご紹介&トークをしたていきます。お楽しみに〜!
皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています!!

■BGM
FREE BGM DOVA-SYNDOME

防災グッズカテゴリの最新記事