【防災LIVE】#49 台風に備えてすぐにできること

【防災LIVE】#49 台風に備えてすぐにできること

【防災LIVE】#49 台風に備えてすぐにできること
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
49回目の2021年7月27日(火)21時00分からは、
「台風」をテーマにお話します♪
.
台風8号が関東に…
その最新ニュースも一緒にみていきながら、
台風に備えて今できること、
これからに備えてできることを
お話します。
ぜひあなたの備えも教えてください!
.
防災ライバーズのかずちゃんがゆるーく、
そして想いを込めながら防災LIVE配信をします♪
. 
FacebookLIVEで防災ライバーとして7万人以上に届くようになりました!
みなさんのおかげです!ありがとうございます(´;ω;`)
防災はじめたいけど、何からはじめていいかわからない、
そんなあなたの備えのきっかけをつくっていきます!
.
.
来週8/3(火)21時~は、配信50回目!
50回記念ということで、配信をみてくださった方限定で
プレゼント抽選もしたいと思います♪

#台風8号 #台風 #防災 #防災グッズ #防災ママかきつばた

防災グッズカテゴリの最新記事